A SECRET WEAPON FOR グランド セイコー �?無垢

A Secret Weapon For グランド セイコー �?無垢

A Secret Weapon For グランド セイコー �?無垢

Blog Article

グランドセイコーの真髄と日本の美意識を高い次元で融合させた、進化した腕時計

多少ですが「重い」という口コミもあり、少し重量感があるのは事実です。

グランドセイコーの真髄と日本の美意識を高い次元で融合させた、進化した腕時計

機械式時計は、ぜんまいを動力源とし、針の動きで時刻を知らせるスタイルの時計が誕生して以降、変わることなく受け継がれる駆動方式です。

写真じゃ伝わりにくいかもしれませんが、純白のフェイスは少しデコボコした和紙のような質感で、これがまた美しいんですよ。

だけどイキった不動産業者がロレックスとか、オメガとか、パネライとか、フランクミュラーとか、そういった類の腕時計を着けていたら「いかにも」な感じがするじゃないですか?

美しさと機能性へのこだわりが細部に凝縮された スプリングドライブクロノグラフ

#干場編集長のスタイルクリニッ�?#腕時�?#ロレック�?#グランドセイコー #中年と中古車 #腕時計魂 #スニーカ�?#婚活 #干場義雅 #デート

Note how sharp and exact the polish is over the bevels over the lugs and how crisp the demarcation is among The 2 planes.

ただの素人である私はかなり気を遣いながら作業しましたが、なんとか満足のいく精度にまで調整することができました。(汗)

こういった丁寧な仕事によってグランドセイコーの腕時計は作られているからこそ国内外で評価されているのでしょうね。

The diamond-Minimize fingers are basic Grand Seiko: broad, tapering blades with bevels along their edges. Such as indices, the finishing Here's with out fault. The second hand is a straightforward stick with a hand-bent tip website and a sublime counterweight.

冷間鍛造でつくり出された稜線の際立つプラチナケースは、セイコーの持つザラツ研磨の技術を結集し、平面も曲面も歪みなく磨き上げられています。また、風防ガラスは、複数のカーブ形状を歪みなくつなぐことで、全体に柔らかい印象を与えつつ、ダイヤルの隅々まで見える視認性の高さを実現しています。

セミリタイアして更に収入が下がったら腕時計の維持費にそんなお金かけられないですよ。

Report this page